サービス利用上の注意
- ご請求いただいた資料/申込書のお届けには、ご請求後1週間程度かかりますので、ご了承ください。なお、2週間以上たっても未着の場合には、お手数ですが下記ダイヤルまでご連絡ください。
- 同一の資料/申込書の大量のご請求につきましては、応じかねますので、あらかじめご了承ください。
- お申込内容についてこちらから確認させていただく場合もございますので、必ず日中のご連絡先電話番号をご入力ください。
- キャッシュカードをお持ちでない場合、新規とログインパスワード変更のお申込みはお取引店でのお手続きとなりますので、「お届けのご印鑑」をご用意のうえ、お近くの関西みらい銀行の支店にご来店ください。
- お届け住所に変更があるお客さまで、以下のお取引をご利用の場合、ホームページからのお申込みはできません。お取引店窓口にて住所変更とあわせてお申込みください。
@当座預金・住宅ローン等各種ローンを含むご融資(カードローン【無担保型】を除きます)のお取引きがある場合
Aマル優、特別マル優をご利用の場合
B財形住宅・財形年金の非課税扱い制度をご利用の場合
C投資信託をご利用の場合
DNISA(少額投資非課税制度)をご利用の場合
E国債(公共債)口座をご利用の場合
F教育資金贈与信託(愛称:りそなの「きょういく信託」)をご利用の場合
※証券総合口座(金融商品仲介)をご利用の場合、委託証券会社でのお手続きが必要になります。
※当社を代理店として各種保険商品をご契約のお客様は、別途引受保険会社へのお届出が必要です。
「保険証券」または「保険証券に同封の書類」に記載されている連絡先までご連絡ください。
- ご入力されたご住所が、当社お届出の住所と異なる場合は、別途お送りする「マイゲート」利用申込書(兼住所変更届)の提出をもって、住所変更として取扱います。
- 資料請求サイトからのお申込みではスマホ認証もしくはハードウェアトークンをご利用いただきます。ご利用を希望されないお客さまは店頭にてお申込みください。
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※携帯電話からの資料のご請求はお受付けできません。あらかじめご了承ください。
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●「お客さまの個人情報の利用目的」をご確認ください。
●以下の項目をご入力ください。
●リンク先の規定をご覧ください。
●当ページにご登録いただいたお客さまに対して、今後弊社から商品・サービスのご案内の電子メールをお送りさせていただく場合もございますので、ご了承ください。
金融犯罪にご注意ください!
保険金、年金、税金、リフォーム資金等の還付手続に必要との理由で、税務署や保険会社の職員がマイゲートのお申込みを促すようなことは一切ありません。
また、同様にマイゲートのログインIDやパスワードを電話や手紙等でお聞きすることも一切ありません。
このような場合は、金融犯罪(還付金詐欺)の可能性があります。お客さまにおかれましては、十分にお気をつけください。
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