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サービス利用上の注意
  1. ご請求いただいた資料/申込書のお届けには、ご請求後1週間程度かかりますので、ご了承ください。なお、2週間以上たっても未着の場合には、お手数ですが下記ダイヤルまでご連絡ください。
  2. 同一の資料/申込書の大量のご請求につきましては、応じかねますので、あらかじめご了承ください。
  3. お申込内容についてこちらから確認させていただく場合もございますので、必ず日中のご連絡先電話番号をご入力ください。
  4. キャッシュカードをお持ちでない場合、新規とログインパスワード変更のお申込みはお取引店でのお手続きとなりますので、「お届けのご印鑑」をご用意のうえ、お近くのりそな銀行の支店にご来店ください。
  5. お届け住所に変更があるお客さまで、当座、住宅ローン等各種ローンを含むご融資(りそなカードローン【無担保型】を除きます。)、マル優・特別マル優、財形住宅・財形年金の非課税扱い制度をご利用の場合、ホームページからのお申込みはできません。お取引店窓口にて住所変更とあわせてお申込みください。
  6. ご入力されたご住所が、当社お届出の住所と異なる場合は、別途お送りする「マイゲート」利用申込書(兼住所変更届)の提出をもって、住所変更として取扱います。
  7. 定期預金・積立定期預金口座につきましては、一部サービス利用口座登録いただけないものや、登録いただけても照会のみのもの等もございます。あらかじめご了承ください。
  8. 資料請求からのお申込みではご利用カードが発行されます。ご利用カードの発行をご希望されないお客さまは店頭にてお申込みください。
※携帯電話からの資料のご請求はお受付けできません。あらかじめご了承ください。

「お客さまの個人情報の利用目的」をご確認ください。

お客さまの個人情報の利用目的

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(申込書のお届け先:ご入力いただいた住所を印字した申込書をお届けします)
※全角でご入力ください。
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 市区町村:
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 建物名・部屋番号:
※チェックを外すと、住所欄が空白の申込書をお届けしますので、
お客さまにて住所をご記入ください。
  住所印字申込あり
電話番号必須 ※半角数字でご入力ください。
  - -
E-mailアドレス必須 ※半角英数字でご入力ください。
 
※確認のため再度ご入力ください。
 
メイン口座必須
支店検索にて支店名を選択すると、店番・支店名が自動入力されます。
   店番:   支店名:
 預金科目:  普通預金  当座預金 
※半角数字でご入力ください。
 口座番号(7桁):
※キャッシュカードをお持ちでない場合、新規とログインパスワード変更のお申込みはできません。お届け印鑑をご用意のうえ、お近くの支店でお手続ください。
 申込区分:  新規  変更  解約 
※申込区分「変更」を選択した方は、以下変更理由に当てはまるものをチェックして下さい。
 変更理由:
  ログインパスワードの変更
  ご利用カードの発行・切替
  ワンタイムパスワード生成器の申込・再発行(利用手数料は無料です。)
※紛失のお届けをされている場合、再発行手数料として1,000円(税抜)をいただきます。
  サービス利用口座の追加・解除
生年月日必須 ※半角数字で西暦でご入力ください (例: 1985 年 05 月 23 日)。
サービス利用口座1
支店検索にて支店名を選択すると、店番・支店名が自動入力されます。
   店番:   支店名:
 預金科目:  普通預金  当座預金  貯蓄預金  定期預金  積立定期預金 
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 口座番号: 
 申込区分: 
サービス利用口座2
支店検索にて支店名を選択すると、店番・支店名が自動入力されます。
   店番:   支店名:
 預金科目:  普通預金  当座預金  貯蓄預金  定期預金  積立定期預金 
※半角数字でご入力ください。
 口座番号: 
 申込区分: 
サービス利用口座3
支店検索にて支店名を選択すると、店番・支店名が自動入力されます。
   店番:   支店名:
 預金科目:  普通預金  当座預金  貯蓄預金  定期預金  積立定期預金 
※半角数字でご入力ください。
 口座番号: 
 申込区分: 

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当ページにご登録いただいたお客さまに対して、今後弊社から商品・サービスのご案内の電子メールをお送りさせていただく場合もございますので、ご了承ください。

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金融犯罪にご注意ください!
保険金、年金、税金、リフォーム資金等の還付手続に必要との理由で、税務署や保険会社の職員がマイゲートのお申込みを促すようなことは一切ありません。
また、同様にマイゲートのログインIDやパスワードを電話や手紙等でお聞きすることも一切ありません。
このような場合は、金融犯罪(還付金詐欺)の可能性があります。お客さまにおかれましては、十分にお気をつけください。


  

 
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「マイゲートサポートセンター」
0120−01−7820
受付時間 平日 9:00〜21:00/土・日・祝日 9:00〜17:00
         ※1月1日〜3日、5月3日〜5日はご利用いただけません
         ※土・日・祝日は、操作方法のご案内のみのお取扱いとなります
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